AX 電車でGo“東京湾釣り日記” ホームページのご紹介
お子さんと一緒にご家族揃って、本牧海釣り施設へ行かれた方が作られてホームページです。
本牧海釣り施設の様子、入場の仕方、釣りのマナー、釣った魚の調理法などがとても詳しく書かれています。
初心者の方や、お子さんと一緒に釣りに行こうと考えている方の参考になると思われますので、ご紹介します。

子供といっしょに釣りをしよう

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
Re: ホームページのご紹介
カカシさん こんにちは。
細かいところまで良く観察されましたね。
私は気が付きませんでした。
たしかに、沖桟橋は手すりが無いと言っていいほど低いので、お子さんのライフジャケットは必須ですね。
桟橋に端の方でお子さんがチョロチョロしているのを見るとヒヤヒヤします。
2009/12/03(Thu) 11:29 | URL | 川越の魚人 | 【編集
Re: ホームページのご紹介
おはようございます。
ん~このHP拝見したんですが・・・

子供によっては、嫌がる子供もいるかもしれませんが、
「ライフジャケットを着ないと釣りには連れてこない!」

と書かれていました。
しかし写っているお子さんにはライフジャケットが身に付けられていなかったです(笑)
2009/12/03(Thu) 09:10 | URL | カカシ | 【編集
Re: ホームページのご紹介
ヤンシ さん
いつも来てくれてありがとう。
このブログを見てくささる方は何度も本牧へ行ったことがある人が多いと思いますが、初心者の方にはとても良いページだと思ったので、紹介してみました。
2009/12/02(Wed) 19:24 | URL | 川越の魚人 | 【編集
Re: ホームページのご紹介
川越の魚人さんこんばんは。
本牧に初めて行く方や、初心者の方にはとても参考になるHPですね。
親子での釣りというのは、読んでいるこちらまで優しい気持ちになれます。
2009/12/02(Wed) 19:14 | URL | ヤンシ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック