AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 釣り大会のお知らせ
私はブログを初めて間もない2010年頃から5年間ほど「一緒に釣りをしましょう会」などの釣り大会を開催しておりましたが、こうした行事の主催はそろそろ引退する歳かと思い中断しておりました。

このたび、釣り仲間の、
「一生楽しみたいなら釣りをしろ」のシンさんと、
「釣りバカパパの釣行記」の釣りバカパパさんが共催で、次の通り釣り大会を開催するとのことです。
このブログをご覧にいただいている方や、以前に私が開催した釣り大会に参加された方にも参加いただければと思いお知らせいたします。

日時 7月16日(日)
場所 ふれーゆ裏
集合 12時
解散 18時
大会形式

詳しくはシンさんのブログの6月30日の記事
 「釣り大会詳細」 をご覧ください。
タイトルは「釣り大会詳細」となっておりますが、まだ細部は決まっていないようで、概要といったところのようです。

私も参加を予定しております。
参加ご希望の方はシンさんのブログのコメントからお申込みください。
私のブログのコメント、またはメールフォームから申し込まれても結構です。


スポンサーサイト

コメント
告知ありがとうございます^_^まだまだ未確定な事が多いですが、徐々に詰めていきますのでその時はまたご連絡致しますね^_^
2017/07/03(Mon) 23:35 | URL | 釣りバカパパ | 【編集
無題
こんばんは。
参加したい!ってずっと思って気にしてましたが
その日はあいにく仕事です(T_T)ショック、、、
しかも一度は行ってみたいふれーゆだったのに(T_T)
天気が良いといいですね、楽しんできてください!
2017/07/03(Mon) 21:40 | URL | けん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック