AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 出発の日!
今日は4月1日
入学、進学、就職・・・・
多くの若者が新しい世界へ出発する日ですね。

釣りやブログでこれまでに知り合った多くの息子や孫たちの中にも、上の学年に進級した人、高校生になった人、大学生になった人、新社会人になった人など、新しい世界へと踏み出した人がたくさんいますね。
1人暮らしを始めた人もいるみたいだし、転職や結婚もあるかも。
しばらく会っていない人もいるけど、SNSやブログなどで頑張っている様子がわかると嬉しくなります。
「どうしているかなぁ」と音信普通になっちゃった人のことを時々思い出したりもします。
みんな元気で頑張ってくださいね。

新しい世界へ出発の日を迎えた友にこの歌を贈ります。

新しい世界へと
旅立とうとする君へ
せめものはなむけに
このいのり届けたい
・・・・・




歌詞は こちら を見てください。


コメント
タイソン さんへ
コメントありがとうございます。
お子さんは中学生になられたんですね。
子供の成長は早いもので、一緒に過ごせる時期は短いものです。
お子さんと一緒の時期を大切にお過ごしください。

はい!、本牧でイワシ大漁でした。
2017/04/06(Thu) 09:07 | URL | 川越のGG | 【編集
GGさんこんにちは。

うちの子は今年中学に入学となりました。
月日の経つのは早いものです。

最近の本牧は夕まず目のシコイワシが豊漁です。

餌いらずでサビキ入れればかかるタイムが必ずあります!

釣り場に迷いましたら参考としてみてください。
2017/04/05(Wed) 17:03 | URL | タイソン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック