AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 釣り大会のお知らせ
「一生楽しみたいなら釣りをしろ」のシンさんからのお知らせです。
今月の18日(土)か19日(日)に若洲でメジナ釣り大会を開催するそうです。
「GGの息子や孫たちも是非参加してしてほしい」とのお誘いがありましたので、お知らせします。
皆さんの意見を聞いて、18日、19日のうち多くの方が参加しやすい方で実施だそうです。
時間などはまだ発表されていませんが、メジナ狙いとなると人口磯での夜釣りが主になると思います。
「参加してみようかな」と思う方は、参加希望日や都合の良い時間帯、意見などをシンさんのブログにコメントしてください。
よろしくお願いします。
詳しくはシンさんのブログ
 「一生楽しみたいなら釣りをしろ」
をご覧ください。

私はしばらく釣り大会などを開催しておりませんが、歳なのでこの際「渡りに舟」ということで大会などはシンさんへバトンタッチしようかと勝手に思っています(笑)。


コメント
臥龍 さんへ
久しぶりでお会いできそうですね。
よろしく!
2016/06/04(Sat) 08:11 | URL | 川越のGG | 【編集
お久しぶりです。
今回の大会は参加したいと思います。
2016/06/03(Fri) 23:08 | URL | 臥龍 | 【編集
シン さんへ
私は釣り大会やオフ会を5~6年やりました。
そろそろ引退しようかと思います。
あとはよろしくお願いします。
2016/06/03(Fri) 11:21 | URL | 川越のGG | 【編集
告知ありがとうございます


釣り大会の主催バトンタッチしましょう(笑)
まぁ釣りバカパパもかなり協力的なので自分の仲間内で相談しながら開催していきます
2016/06/02(Thu) 15:24 | URL | シン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック