AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 魚の雑学に「シリヤケイカ」を追加
「魚の雑学」ををしばらく放置していたら広告が表示されるようになったしまった。
これはいかんと思い、久しぶりに更新。
最近大黒などでシリヤケイカが釣れているようなので、イカのことをいろいろ調べてアップしました。
イカって、調べて見るといろいろ面白いですね。
良くイラストで見慣れていいるイカの絵は実は上下が逆だったり、イカの足は10本だと思っていたら正確には足ではなかったり、
さらには、オスのイカにはチンコが無かったり・・・・・。

色々調べた結果私が描いたイカの絵です。
ikanokarada.jpg

詳しくは 「魚の雑学-シリヤケイカ」 をご覧ください。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック