AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 仲良くハゼ1匹
2015年2月28日(土)

1ヶ月ほど前から予定していた釣りバカ青年さんとの釣行。
2時半頃釣り場に到着。
お天気は良いのだが、釣り場はがら空きで貸切状態。
空いていることは有難いが、こういう時はお魚も空いていることが多い。

案の定何も釣れません。
暗くなったら何か釣れるかな・・・・・・・。
雑談しながら時合を待ちます。

6時頃、釣りバカ青年さんがハゼを1匹。
そして、7時頃だったか、私もハゼを1匹。

IMG_6195.jpg

仲良くハゼを1匹づつ釣って、8時頃納竿。
春はまだ先のようですね。

本日の釣果
ハゼ 1匹 18センチ。

釣バカ青年さんが釣ったハゼも頂戴して持ち帰りました。
これで老夫婦2人のおかずが確保できました。
ありがとうございました。

思えば釣りバカ青年さんに最初にあったのは5年ほど前。
当時は高校生の釣りバカ少年だったが、今では立派な社会人。
そして私は歳相応に老化が進行しているハズ・・・(涙)
月日の経つのは早いものです。
あと何年ご一緒出来るかなぁ。







コメント
カサゴ郎 さんへ
コメントありがとうございます。
ふれーゆの情報をいただけるのは有難いです。
よろしくお願いします。
ハゼが釣れたのはお台場周辺ですが、たった1匹でした。
釣り友の情報によると、横十間川では今でもたくさん釣れているらしいですよ。
2015/03/01(Sun) 21:26 | URL | 川越のGG | 【編集
釣りバカ青年 さんへ
さらに時が流れて、釣りバカ青年さんが釣りバカ父さんになる頃までご一緒したいですね。
2015/03/01(Sun) 21:22 | URL | 川越のGG | 【編集
こんな時期にハゼが釣れるとは驚きです。
どこの釣り場なのでしょうか?。
名前を変えたのですが、再びブログの更新を再開しました。
もし良ければ見てやって下さい。
ふれ~ゆに多く行っているので、ふれ~ゆへの釣行を計画した際の目安になるかと思います。
2015/03/01(Sun) 19:39 | URL | カサゴ郎 | 【編集
昨日はありがとうございました。
時が流れるのは早いものですね…
2015/03/01(Sun) 14:25 | URL | 釣りバカ青年 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック