AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 今年最後の釣りオフ会をやろうかな・・・
12月21日(日)に今年最後の釣りオフ会をやろうかと考えています。
場所は・・・・・・・。
湾奥はだいぶ渋そうなので、末広水際線プロムナード(通称ふれーゆ裏)を候補にあげているのですが、最近の釣果についてはまったくわかりません。
最近の釣果をおわかりの方がおられましたら、教えていただけると有難いです。
また、ふれーゆ裏よりも、こっちがお勧めという釣り場がありましたらお知らせください。
都心から電車でも行きやすい場所で、安全で、魚がたくさん釣れる場所なら最高です。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント
ちゃまん さんへ
去年の今頃はメジナが釣れたんですね。
実は明日の2時頃からふれーゆ裏へ行ってみることになりました。
今年も釣れるといいなぁ。
情報をありがとうございました。
2014/12/13(Sat) 15:45 | URL | 川越のGG | 【編集
久しぶりにコメントさせて頂きます。
久しぶりにコメントさせて頂きます。


最近は釣りに行けてないのですが去年の事を参考までにどうぞ。
去年のこの時期は、あのゴロタが入ってるところで、大きなメジナがバシバシ釣れていた記憶があります。やはり夕方が一番釣れていたと思いますが、結構早い時間からも釣れる事があり、早くて2時くらいには釣れはじめていたことがあります。
結構浅いのですが、手前の穴のまわりを探っていくと意外に魚がいることがあるので、試してみてください!自分の勝手な考えなのですが、ゴロタ場に日陰ができ始めると、メジナが出てくるような気がします!

長くなってしまいましたが、去年と今年は全く同じとは限らないので本当に情報の一部ではありますが、参考にしていただければと思います。


釣果、楽しみにしています!

かぜを引かないようにしながら、頑張ってください!
2014/12/12(Fri) 15:34 | URL | ちゃまん | 【編集
kiyo さんへ
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2014/12/09(Tue) 22:30 | URL | 川越のGG | 【編集
こんにちは^ ^

21日は分かりませんが今週の土曜日にふれーゆに行ってみようと思ってます
釣果があったら(笑)お知らせしますー
2014/12/09(Tue) 15:14 | URL | kiyo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック