AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 魚の雑学更新
魚の雑学に「イシモチ」を追加しました。

魚の雑学



スポンサーサイト

コメント
ムゥ助 さんへ
コメントをいただき恐縮です。
私がよく釣りに行く釣り場の情報が載っていて、とても良いサイトなので、勝手にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2014/11/17(Mon) 21:55 | URL | 川越のGG | 【編集
リンクを貼って頂きありがとうございます。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。海釣り公園ガイド.comの管理人のムゥ助と申します。魚の雑学を見ると当サイトのリンクが貼ってあり感激してコメントした次第であります。ありがとうございます。私自身は若洲や青海などで釣りすることが多いので、お会いした際はよろしくお願い致します。
2014/11/17(Mon) 19:37 | URL | ムゥ助 | 【編集
fal さんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
体調が優れないというのは心配ですね。
何といっても健康が第一です。
まずは、身体をしっかり治してくださいね。

私は相変わらず週1程度の釣行を続けています。
元気なお顔でお会いしたいものです。
寒くなるので、お身体にはくれぐれも気を付けてください。
2014/11/17(Mon) 12:36 | URL | 川越のGG | 【編集
こん○○わ
お久しぶりです

しばらく、体調も優れずに
釣りにいけてないのですが

イシモチ、いいお魚ですよね~
シログチなんて呼ばれるものは、高級かまぼこにもなるようですが・・・
イシモチの浮き袋は乾物にあることを知ったのは最近の事で食べたことは無いのですけれど
メジャーなのかは知りませんし、美味しいのかは解りませんが、そんなものもあるんだーって
感じですねw

自分の体調はともかくとして
これから、寒くなりますので、お体に気をつけて釣りを楽しんでください。

2014/11/16(Sun) 20:48 | URL | fal | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック