AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 尋ね鳥
オカメインコを探しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

コメント
fal さんへ
我が家では鳥は飼っていないんですが、亀さんが脱走して隣の家の庭まで行っていて焦ったことがありました。

今回の件はネットで見つかったとのこと。
ネットの力は偉大ですね。
2014/09/22(Mon) 21:51 | URL | 川越のGG | 【編集
こんばんわー
何だろーなーと思ってましたが
無事にもどってよかったですw

ペットを飼うと、思いもよらず脱走とか、
なかなか戻ってこなかったりすることもあるので
無事戻ってよかったなーと思います

実家で昔猫を飼ってるとき、戻ってきたけど
傷だらけで、帰宅後数週間で息を引き取った覚えがあるので、何事も無く無事に戻られた見たいので良かったなーとほっとしてます
2014/09/22(Mon) 00:42 | URL | fal | 【編集
シン さんへ
無事お帰りになったようで良かったですね。
2014/09/21(Sun) 16:04 | URL | 川越のGG | 【編集
ブログの記事にしていただきありがとうございます

いつもよりアクセス数が多いと思ったら川越のGGさんのお陰だったんですね

感謝感謝です
2014/09/20(Sat) 17:58 | URL | シン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック