AX 電車でGo“東京湾釣り日記” お知らせ
釣行日を27日(日に変更しました。

これまで月に1回ずつ「釣りオフ会」というのを開いてきたのですが、最近はわざわざオフ会を開かなくても私が釣りに行くといつものメンバーにお会いできることが多くなってきました。
オフ会を開く意味はあまり無さそうな気がします。
そこでオフ会というのを止めて、月に1回程度私が釣りに行く日をお知らせしておくことにします。
今月は26日(土)27日(日)にふれーゆへでも行こうかと思っています。
「会」ではないので集合時間やルールなどは特に決めませんが、私は1時頃行って、7時頃までやる予定です。
もし、ご一緒くださる方がおられましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック