AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 釣りオフ会中止
天気予報によると、明日は午後から雨になるようなので、釣りオフ会は中止します。

コメント
fal さんへ
最近のお天気は不安定ですね。
雨も局地的で、どしゃぶりのところがあると思えば、ちょっと離れた場所は晴れていたりします。
昨日も、もしかするとたいした雨ではなかったのかもしれません。
個人で行く場合は、多少降ってもかまわないと思ってでかけてしまうのですが、オフ会などの場合は安全第一で無理はしないことにしています。
2014/06/29(Sun) 08:04 | URL | 川越のGG | 【編集
どうも、お久しぶりです
雨で中止になっちゃいましたか

でも、ここ数年の天気を見る限り
無理に実施することは出来ないですよね
特に今年は雹や雷でちょっと普通じゃない感じもありますが

海は季節どおりに動いているのかな~と
思いながらも、まだ釣りに行けてないので
近く確認に行きたいと思ってます。
2014/06/29(Sun) 00:45 | URL | fal | 【編集
シン さんへ
明日は妻と二人で横浜に展示してある帆船日本丸を見に行く予定になっています。
この船は、普段は帆を下して展示してあるのですが、明日は全部の帆を張る「総帆展日」になっています。
それを見た後で時間があればちょっとだけ釣りもしてこようかと思っています。
2014/06/28(Sat) 16:51 | URL | 川越のGG | 【編集
オフ会中止残念ですね

天気はどうしょうもないので仕方ないですが…

明日はどこか行く予定ですか?私は天気次第で青海かふれーゆに行こうかと思ってます。
2014/06/28(Sat) 15:45 | URL | シン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック