AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 6月釣りオフ会のお知らせ
6月の釣りオフ会を次の通り開催します。
日頃このブログやリンクしている釣友のブログを通じて交流のある方々のオフ会です。
気軽にご参加ください。
◆ 開催日 6月28日(土曜日) 
(雨、強風の場合は中止)
◆ 開催場所 青海南埠頭公園
(近くて誰でも参加しやすい場所、コンパクトで親睦をはかりやすい場所を優先してここにしました)
釣り場の状況についてはこちらをご覧ください。 
◆ 時間   午後1時~午後6時。
◆ 参加申込
コメント、またはメールフォームからお申込ください。
初めて参加の方はメールフォームより、お名前(ハンドルネームでも可、連絡先メールアドレスまたは電話番号をお知らせください)
どなたでも参加出来ますが、小学生の方は保護者と一緒にご参加ください。
申込締切は6月27日(金)午後6時までとします。
◆ 参加費 無料
◆ 当日のスケジュール
① 午後1時に集合して自己紹介、釣果得点票の配布などをします。
0628得点
今回はキス釣り大会とし、キスの配点を高くしました。
キスの数釣りが有利ですが、サッパを沢山釣っての優勝もありです。
得点の高い方が優勝です。
② 1時30分 実釣開始。(遅れて来た人は待たずに開始します) 
③ 5時30分 実釣を終了して集合。
釣果報告、優勝者には賞状と賞品を贈呈します。
但し参加者が5名以下の場合は賞品は無しとします。
(賞状はブログ上からダウンロードして印刷する方式とします)
④解散 6時
6時以降、夜釣りなどをする方はご自由にどうぞ。
◆ 釣りのルール
釣り方は自由ですが、竿は1人2本までとします。
釣り禁止場所での釣りはしないこと、釣り場を汚さないこと、その他釣り場の規則を守ってください。
◆ その他
近くに釣具店等はありません。
餌は事前に用意してください。

コメント
ユウさんへ
了解しました。
城南島好調のようですね。
オフ会を城南島に変更しようかな?。
でも帰りのバスが・・・・・。

またクロダイを釣ってくださいね。
2014/06/23(Mon) 19:45 | URL | 川越のGG | 【編集
kiyo さんへ
土曜日はお仕事でしたか。
残念!。
では、またの機会によろしくお願いします。
2014/06/23(Mon) 19:41 | URL | 川越のGG | 【編集
先日城南島に連れて行った友人、『トキオ』がどうやら釣りに目覚めたようで、今週末も城南島に行く約束をしてしまい、今月も行けそうに無いです...。
2014/06/23(Mon) 16:15 | URL | ユウ | 【編集
こんにちは^ ^
28日は残念ながら仕事です(ー ー;)
青海南埠頭公園は一度行ってみたいのですが…
楽しんできて下さい〜
2014/06/23(Mon) 15:31 | URL | kiyo | 【編集
DJ さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございました。
私は暁埠頭公園には行ったことがありません。
一度行ってみようかなぁ・・・・・。
今後ともよろしくお願いします。
2014/06/23(Mon) 07:07 | URL | 川越のGG | 【編集
暁ふ頭公園
初めまして!

今日雨あがりの夕方3時から暁ふ頭公園にて釣りをしてきました。

夜7時までしかしませんでしたが釣果としては

シロギス 3匹
ハゼ(20cm級) 4匹
子ハゼ 20匹(即リリース)
カニ 1匹

な結果でした。

大会当日はいっぱい釣れるといいですね。
2014/06/22(Sun) 21:42 | URL | DJ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック