AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 11月のミニ釣り会のお知らせ
寒くなってまいりました。
若洲も渋くなりそうだし11月のミニ釣り会はどうしたものかと考えていましたが、次の通り開催することにしました。
ミニ釣り会は昨年まで実施していた「一緒に釣りをしましょう会」に参加した方が中心の集まりですが、ブログのコメント等を通じて交流のある方の参加も歓迎です。
なお、12月は開催しない予定ですので今年最後のミニ釣り会となります。

開催日 11月30日(土)
(雨天や強風の場合は中止)
場所  若洲海釣り施設
時間  14時30分~18時30分
(夜は寒そうなのでいつもより早めに始めて早めに終わります)

参加ご希望の方はメール、コメントなどでご連絡ください。
初めて参加を希望される方はメールフォームより、本名およびメールアドレス等の連絡先をお知らせください。

テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
調布さんへ
わざわざご連絡ありがとうございます。
孫達とささやかにやります。
ミニミニ会になりそうです。
2013/11/29(Fri) 22:59 | URL | 川越のGG | 【編集
ん~
忘年会シーズン
参加は厳しいです。ゴメンナサイ!
2013/11/29(Fri) 22:51 | URL | 調布 | 【編集
臥龍さんへ
いつも連絡ありがとうございます。
来年はお会いしましょう。
2013/11/28(Thu) 18:40 | URL | 川越のGG | 【編集
そろそろかなーと思っていましたがこのタイミングでしたか。

すみません。大学のサークルがあって今回も不参加です。
2013/11/27(Wed) 21:59 | URL | 臥龍 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック