AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 魚の雑学復活
昔々「魚の雑学」というホームページを作りました。
釣ったことのある魚についていろいろ調べて書いていたんですが、しばらく中断。
久しぶりで開いて見たら、あれっ?「ハゼ」について書いてなかった。
その他にもアナゴ、ムラソイなどもまだ書いていなかった・・・・・。
というわけで、久々に復活することにして「ハゼ」を追加しました。

魚の雑学

次の更新は未定ですが、アナゴについて書こうかな・・・と思っています。

スポンサーサイト

コメント
kiyo さんへ
写真がアップ出来ないというのはおかしいですね。
もしかしたらサイズが大きすぎるのではないでしょうか。
デジカメで撮ったままだと大きすぎてアップ出来ないので私は縮小専用というフリーソフトを使ってサイズを縮小してからアップしています。

是非サバを釣ってくださいね。
2013/10/17(Thu) 00:51 | URL | 川越のGG | 【編集
ありがとうございます^_^

実はFC2でブログを書こうとやってみたのですが何故か写真がアップ出来なくて断念しました💦

今もやってみましたがやっぱり出来ず…
アメブロはとっても簡単に書けるのでこういうのに疎い自分には合ってるようです 笑

サバ釣りたいのでもう一回くらい今シーズン行きたいところです。
2013/10/17(Thu) 00:35 | URL | kiyo | 【編集
kiyo さんへ
コメントありがとうございまし。
魚の雑学はしばらく休んでいましたがまたポツポツ書こうかと思っています。
でもその前にまず釣らないと・・・・・・。

ブログ拝見しました。
いろいろな魚種が釣れましたね。
お子さんと一緒に楽しめたようで良かったですね。
会員以外はコメントできないようなのでこちらに書かせていただきました。
2013/10/16(Wed) 18:37 | URL | 川越のGG | 【編集
こんにちは
魚の雑学拝見させて頂きました^_^

凄く詳しく書いてあって色々勉強になりました。
これからも是非いろんな魚を書いていって欲しいです♪

それから先日福浦に釣りに行ったブログをアップしましたので、良かったら覗きに来て下さい。
2013/10/16(Wed) 17:20 | URL | kiyo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック