AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 本日のミニ釣り会は実施します!
お天気が心配でしたが、ヤフー、ウェザー共に雨マークが消えたようです。
調布さんの予測でも、降っても小雨程度で雷の恐れは無さそうとのことなので実施する事にしました。
小雨に備えてビニールのカッパ程度を用意した方が無難かと思います。
本日の参加者は調布さん、パパちゃんさん、yuuki giantsさん、サッサーさん、falさん、川越のGGの6名です。
集合場所や時間等はメールで連絡いたしました。
では城南島でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント
江東区の釣り人さんへ
今日のミニ釣り会は城南島にしました。
せっかく若洲へ来てくれたのにゴメンなさい。
会えなくて残念でした。
もし良かったらこのブログのメールフォームからメールしてください。
2013/08/25(Sun) 00:17 | URL | 川越のGG | 【編集
2回目の投稿です きょうミニ釣り会をみたいなので会いにいこうと思って若洲に言ったのですが会えなくて残念です                  今は僕は小学6年なんですが来年からブログをはじめるのでそのときに会員に入りたいのですがよろしいでしょうかもし良いのであれば教えてください
2013/08/24(Sat) 21:27 | URL | 江東区の釣り人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック