AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 7月のミニ釣り会
7月のミニ釣り会を7月28日に開催する予定です。
場所は行きやすい「若洲」にしようか、それともたまには場所を変えて「みなとみらい」あたりにしようかなどと考慮中です。
皆さんの意見をお聞かせください。

ここで、ミニ釣り会の事について少し説明しておきます。
3年ほど前に「cocoの釣行記」のcocoさん主催、私がお手伝い係で「一緒に釣りをしましぅう会」という釣り大会をはじめました。
会費が500円で、優勝者には賞品が出る釣り大会です。
昨年9月に第7回を開催しましたが都合によりその後は中断しています。
この釣り大会の参加者の有志が集まって釣りの同好会を作りました。
その同好会のメンバーが月に1回集まって釣りをするのが、ミニ釣り会です。
したがって、ミニ釣り会の参加資格は原則として同好会の会員ということになっているのですが、会員のお友達やブログのコメントを通じて知り合った方の参加も歓迎しています。
ミニ釣り会は会費無料で、賞品も無しなのですがたま~~~~に簡単な賞品が出ることもあります。


今回は、場所の候補として「若洲」と「みなとみらい」をあげておきますので、23日(火)までにコメントまたはメールで意見をお聞かせください。
ご意見をもとに24日に行先を確定して連絡します。
行先確定後の参加申し込みは7月27日午後9時までにお願いします。

なお、以前は会員専用の掲示板で連絡しておりましたが、特にその必要が無いのでブログでお知らせすることにいたしました。
(現在は会員専用掲示板は使っておりません。)

スポンサーサイト

テーマ:制作日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
yukigiantsさんへ
いつも参加ありがとうございます。
場所はみなさんの意見を聞いて決めようかと思っています。
2013/07/22(Mon) 10:32 | URL | 川越の魚人 | 【編集
7月のミニ釣り会も参加させていただきます。
場所は若洲でも良いと思いますが、たまには違う場所も良いかもしれないですね。
2013/07/21(Sun) 11:44 | URL | yukigiants | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック