AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 3月のミニ釣り会のお知らせ
やっと春らしい暖かさになってきました。
そろそろお魚も目を覚ますのではないかと期待しております。
一緒に釣りをしましょう会「釣友会」の3月のミニ釣り会を次の通り通開催致します。

<開催日時> 3月30日(土)14時30分~19時
<場  所> 若洲釣り施設
<会  費> 無料
<参加申込> コメントにてご連絡ください。

次は「第8回一緒に釣りをしましょう会」についてのお知らせです。
実は昨日の深夜に次にような記事を一旦UPしました。
以前に3月中に開催予定とお知らせしてありました、「第8回一緒に釣りをしましょう会」は、
少し先に伸びて4月20日(土)に開催することになりました。
場所は未定で、あれこれと物色中ですが、希望またはお勧めの釣り場があれば是非お知らせください。
今月中に詳細を決定して、4月初旬にお知らせいたします。(cocoさんよりお知らせする予定です。)
いましばらくお待ちください。

この記事をアップした直後に「その日は潮が良く無いですよ」とのご指摘をいただき調べたところ、釣りには良く無いとされている長潮。ご指摘ありがとうございました。
慌てて、一旦この記事を引っ込めて再検討。
当初は3月開催を予定していたのですが、3月はどこも渋々なので4月に開催しようと思い、連休前の土曜日ということで20日と決めたのですが、潮を確認しなかったのが失敗でした。
27日だと潮は良いのですが連休初日とあって、混雑が心配です。
cocoさんと再検討の結果、4月開催は諦めさらに1ヶ月先延ばしして連休も終わって落ち着いた頃の5月20日前後とすることに致しました。
今のところ潮の状態も良さそうな5月25日(土)が有望です。
だいぶ先になってしますがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
臥龍さんへ
早速の連絡ありがとうございます。
クロダイの朗報をお待ちしています。
2013/03/21(Thu) 20:30 | URL | 川越の魚人 | 【編集
すみません。

まだ運転ができないことはさて置き

その日は絶好の潮回りなので富津でクロダイを狙ってきます。

目標は56cm以上。
2013/03/21(Thu) 12:35 | URL | 臥龍 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック