AX 電車でGo“東京湾釣り日記” ミニ釣り会変更!
今朝、前回の「一緒に釣りをしましょう会」に参加さたれたCOZYさんからメールをいただきました。
「5月26日は若洲公園でイベントがあるので、駐車場が全面閉鎖です。」

ありゃー!
26日は「ミニ一緒に釣りをしましょう会」の予定だったのに・・・・・。
釣り場は通常通り使えるようなのですが、駐車場が使えないとなると車で来られる方は無理なので、取りあえずこの日は中止して別の日に変更する事にします。

「一緒に釣りをしましょう会釣友会ブログ」もあわせてご覧ください。

COZYさん。情報ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今朝、前回の「一緒に釣りをしましょう会」に参加さたれたCOZYさんからメールをいただきました。「5月26日は若洲公園でイベントがあるので、駐車場が全面閉鎖です。」ありゃー!26日は「ミニ一緒に釣りをしましょう会」の予定だったのに・・・・・。釣り場は通常通り...
2012/05/16(Wed) 15:39:07 |  まとめwoネタ速neo