AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 海水温情報
海水温のことが気になったので、海水温のわかるサイトを調べてみました。

東京湾口海況図
毎日の海水温データが発表されています。

三管地区詳細水温情報
毎日の海水温状況をカラーで表示しています。
東京湾の海水温は相模湾周辺で表示されます。
こうして見ると、東京湾奥の海水温というのは特に低いんですね。

海水温変化アニメーション
日本周辺の30日間の海水温の変化がアニメーションで表示されます。
一ヶ月の海水温の変化を、大きな視点で眺めていると明日の海水温の変化を予測出来るかもしれません。

海上保安庁海洋情報
海流の変化など海洋のいろいろな情報が調べられます。
私には難しくて見方が良く分かりませんが、見る人が見れば釣れる日の予測などが出来るかもしれません。
研究熱心な方はいろいろ調べてみてください。
これらのデータを見て、「XX日に、YYで、ZZが釣れるはず・・・」などを予測された方は、ご一報をよろしく。

テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック