AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 10万突破!
ご訪問ありがとうございます。
本日でアクセス数が10万を突破しました。
2008年の6月にブログを開設して以来、3年5ヶ月になります。
この間、多くの方がアクセスして下さり、また沢山のコメントをいただきました。
さらには、ご一緒釣行して下さる釣友や、釣り会での出会いなどもあり、ブログを始めて本当に良かったと思っています。

いつもご訪問くださる方。
コメントをくださる方。
ご一緒釣行の若き釣友。
釣り会で出会った方。
ブログを通じて触れ合うことの出来た全ての方々。

本当にありがとうございました。

只今70歳。
皆さんからのパワーを頂戴して、若さを保っております。
これからもよろしくお願い致します。



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
milkway さんへ
コメントありがとうございました。
お父さんが釣りをなさっていたのですね。
私はもっぱら堤防での釣りですが、明日もまた行く予定です。
これからもよろしくお願いします。
2011/11/09(Wed) 17:16 | URL | 川越の魚人 | 【編集
釣りとは無縁ですが 良く拝見してます
うちの父が海釣りが好きで 網代近辺で釣り船に
仕事が 休みの時は会社の社長と行ってました
釣りバカ日誌みたいな世界でしたよ
これからも どうぞ お元気で頑張ってください
2011/11/09(Wed) 11:40 | URL | milkway | 【編集
meterclass さんへ
コメントあありがとうございます。
これから寒くなるので、湾奥で釣れる魚種が少なくなりそうです。
間もなくカレイの季節ですが、私にはなかなか釣れません。
今後ともよろしくお願いします。
2011/11/08(Tue) 14:33 | URL | 川越の魚人 | 【編集
10万アクセス
おめでとうございます。
私はこの春から拝見させていただいていますが、同じ波止釣りファンとして、東京湾の釣りの素晴らしさがよくわかりました。
いつか機会があればご一緒させていただきたいです。その時はよろしくお願いします。
2011/11/07(Mon) 22:56 | URL | meterclass | 【編集
釣りバカ少年さんへ
ブログを始めてから、釣りの楽しさが100倍位になりました。
私の場合は、釣りの楽しさというよりは、ブログを通じてのつながりの楽しさといった方が良いかもしれません。
釣りバカ少年さんにお会いできたのもブログのおかげですからね。
こちらこそよろしくお願いします。
2011/11/07(Mon) 22:35 | URL | 川越の魚人 | 【編集
ブログつながりというのは、良いですよね~。
僕の場合はブログを始めたことによって確実に釣りがうまくなってますし、好きになっています。
これからも末永くよろしくお願いします。
2011/11/07(Mon) 22:03 | URL | 釣りバカ少年 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック