AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 第3回一緒に釣りをしましょう会参加者の皆さんへ
第3回一緒に釣りをしましょう会への参加申込ありがとうございました。

当日のことについてご連絡いたします。

1.もし雨天等で中止する場合は、当日の朝9時までにブログおよび「cocoの釣行記専用掲示板」でお知らせいたします。

2.記念写真を撮影して、後日メール添付でお送りしたいと思います。
  写真送付先のメールアドレスをこのブログのメールフォームよりお知らせください。
  (当日メモ等でおしらせくださってもかまいません)
  緊急連絡用の携帯メールアドレスもお知らせいただければ幸甚です。
  メールアドレスをお知らせいただいた方につきましては、当方のメールアドレスを返信致します。
  また変更等があった場合は直接メールでお知らせいたします。

3.急に都合で参加出来なくなった場合は、当日の午前9時頃までにこのブログのコメント欄、または「cocoの釣行記専用掲示板」へお知らせください。(携帯メールの場合は何時でも結構です)
遅れて来られる方も、できるだけご連絡ください。

4.近くに釣り具店等がありませんので、餌はあらかじめご用意ください。

5.遅れて途中からの参加もかまいませんが、その分だけ実釣時間が短くなり得点上不利となることをご了解ください。

6.今回は、釣果に応じた義援金のご寄付をお願いしておりますので、会費以外になにがしかの小銭をご用意ください。

7.熱中症対策に水分補給など、体調管理には十分に気をつけてください。

8.周囲の安全確認、ゴミはゴミ箱へ などマナーを守って、楽しい一時をすごしましょう。

9. 前回参加された方は、名札とメジャーをお持ちくださるようにお願いしてありましたが、今回は全員の分を新たに作りましたので、お持ちにならなくても大丈夫です。
なお、名札のケースを回収させていただければ次回利用いたします。

10.私は下の写真のような名札をつけて、13時15分頃から青海皆に埠頭公園中央階段付近でお待ちしております。

DSCF0029.jpg

本日正午現在の参加予定者は次の通りです。

hori   さん
coco   さん
臥龍   さん
調布   さん
飯田達人 さん
にっく  さん
川越の魚人

なお、本日いっぱい受け付けておりますので、これからの方も遠慮なくお申込みください。

(同じ記事を、「cocoの釣行記専用掲示板」にも掲載いたします。)
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック