AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 第3回一緒に釣りをしましょう会参加申込は7月7日まで!
7月に入りました。
猛暑が続いていますが、皆さんお元気のことと思います。
すでにお知らせ致しました通り、7月9日(土)に「第3回皆で釣りをしましょう会」を開催いたしましす。
これまで幹事を務めおりました高校生釣り師のcocoさんが受験勉強で多忙のため、今回は暇老人の川越の魚人が幹事を代行することになりましたので、よろしくお願いします。
今回は副題を「「東日本大震災復興支援釣り大会」として釣れた魚に応じた義援金の寄付をお願いする企画としましたが、ボウズだったら・・・と汗デス。
企画の詳細は6月12日の記事
または「cocoの釣行記専用掲示板」
をごらんください。

参加申込は7月7日まで
といたしますので、参加ご希望の方は、cocoの釣行記専用掲示板(申込欄)、またはこのブログのコメント欄、メールフォームよりお申込みください。
皆さまの参加を心からお待ちしております。

7月1日現在の参加申込者は
hori  さん
coco  さん
臥龍  さん
調布  さん
飯田達人さん
川越の魚人 です。

(掲示板にコメントがありましたように、へちべぇさん父子は、お仕事や学校の都合で残念ながら出席出来なくなりましたが、閉会時間までにはかけつけて下さるとの事です)

近いうちに釣り大会の下見に行きたいと考えております。
下見に行けましたら、直近の情報をお知らせします。(もし行けなかった場合はお許しを・・・)



スポンサーサイト

テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
調布さんへ
下見レポートありがとうございます。
う~~~~ん。
厳しそうですね。
夜のスズキ系もお留守とは・・・・。
例年なら私でも釣れるサッパが来る時期なのですが、今年はまだ聞いていません。
近いうちに昼の様子を見に行こうかと思っています。
2011/07/03(Sun) 22:50 | URL | 川越の魚人 | 【編集
青海南埠頭公園
こんにちは。
7/2、夜ですがに下見に行って来ましたので、ご報告します。
大潮の下げ1時間程度でしたが・・
見事な無生物状態でした。

ワンドで電気ウキ釣りをされているかたがいるのみでしたが、ヘチを探ってみた感じではアタリなし。
日中の状態ははたして、どんな塩梅なのか、楽しみ?です。

その後に行った西埠頭公園は、アタリも豊富でした。ただ、あそこは、夜のネコが怖い!
2011/07/03(Sun) 22:22 | URL | 調布さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック