AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 横浜の海釣り3施設管理会社が一本化
本牧、大黒、磯子の海釣り施設の管理会社が本日(4月1日)から1本化されたとのこと。
いままで本牧海釣り施設を管理していた会社が、3施設を管理することになったようです。
これに伴い、ホームページはリニューアルされました。
とても綺麗で見やすいホームページになっていました。

本牧は3月24日から営業再開していましたが、

磯子も本日(4月1日)から
平常通り営業を開始したようです。


大黒は補修工事が必要らしくまだ休業が続いています。

<変更点>
回数券に有効期限が設けられました。
ただし、3月31日以前に購入したものについては、本牧の回数券は期限なし、大黒と磯子の回数券は来年の3月31日までの1年間。

ポイントカードは3釣り場共通となりました。
これまでのポイントもそのまま使えるとのことです。

磯子海釣り施設に駐車場が設置されました。

詳しくは 釣り施設のホームページ をごらんください。


テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
shigeさんへ
今日磯子へ行ってきました。
釣果は・・・・・・・・。
限りなくボウズに近かったです。
これなら、湾奥でも同じようなものだったかなぁ。
2011/04/06(Wed) 23:37 | URL | 川越の魚人 | 【編集
こんばんは
海釣り施設にはまだ行った事がないんです。
安全面からも、子供たちと一緒に行く時など良いでしょうね。
機会があれば1度行ってみたいですね。
2011/04/05(Tue) 19:22 | URL | shige | 【編集
cocoさんへ
うーーーん。
磯子は空いているところが良かったんだが・・・・。
いまのところ釣果はいつも通りのような感じですね。
2011/04/04(Mon) 13:01 | URL | 川越の魚人 | 【編集
こんにちは

本牧でのイオンディライトの管理の仕方が良かったから大黒・磯子でも管理を委託したんだと思います。今まで、過疎化していた磯子もこれから改善されては人が多くなるのではないか?と思って何か変わったかなと思い磯子のページを見てみるとなんと90台分の駐車が新設されたとか・・。我々電車釣行でしか行かなかった磯子が車釣行でも行けるようになったので、すごい混雑するでしょうね。
2011/04/04(Mon) 12:29 | URL | coco | 【編集
苔人さんへ
こんばんは
お久しぶりです。
横浜の各釣り場のHPは見やすくなったようです。
釣果情報がその日のうちに出るようになったところがいいです。
近いうちに磯子へでも行ってみようかと思っています。
2011/04/03(Sun) 22:40 | URL | 川越の魚人 | 【編集
サイト見やすくなってますね。
前は手作り感満載(それもよかった)でしたが、かっこよくなってますね。

磯子にはまだ行ったことないです。
本牧は夏にイワシを釣りにたびたび出かけます。

久しぶりに行ってみたいなぁ。
2011/04/03(Sun) 22:20 | URL | 苔人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック