AX 電車でGo“東京湾釣り日記” 「一緒に釣りをしましょう会」のご案内
皆さんこんばんは!
今日は「一緒に釣りをしましょう会」のご案内です。
本年4月17日、ブログで知り合った釣り仲間が青海南埠頭公園に集まって、「Getto!杯」なる釣り大会を開催しました。
この時の幹事は、ヘチローさん。
参加者は9名。最年少は高校生釣り師のcocoさん。最高齢は(たぶん)近々70歳になろうとしている私。
若者からお年寄りまで広~い年齢層ですので、誰でも気軽に参加できますよ。
この時は、参加費500円。ルールを決めて、優勝者には賞品をという形式の釣り大会でした。
その時の様子はこちらをご覧ください。

その後高校生釣り師cocoさんが幹事を引き継いで、7月17日に2回目の集まりを持ちましたが、この時は名称を「一緒に釣りをしましょう会」と変更して、参加費無料、誰でも気軽に集まって一緒に釣りをするという形式にしました。
2回目の開催なのですが、名称が変わったため「第1回みんなで釣りをしましょう会」となっています。
このときの様子はこちらをごらんください。

ただいまcocoさんが中心で「第2回みんなで釣りをしましょう会」を企画中です。
場所はどこがいいか。
どんな形式が良いか。
などなど・・・・・・・・・。
cocoさんがアンケートを募集しています。
皆さんのご意見、およびご参加をお待ちしております。
詳しくはcocoの釣行記をごらんください。

スポンサーサイト

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック