AX 電車でGo“東京湾釣り日記” ホームページのご紹介
釣れた魚のことをいろいろ調べて、時々ブログに載せていましたが、これらをまとめて「魚の雑学」というホームページを作りました。
まだ内容は希薄ですが、いろいろ面白そうなことを調べて少しずつ増やしていく予定です。
当面は私が釣った魚と、時々一緒に釣行するcocoさんが釣った魚について書いて見たいと思っております。
ひまな時にでも、ここを覗いて見ていただけると嬉しいです。

なお、このホームページは「cocoの釣行記」のcocoさんが作ったホームページ「東京湾総合釣り情報」の別館として、相互リンクしております。
スポンサーサイト

コメント
いらにむ さんへ
コメントありがとうございます。
魚種をどこまで増やせるか?。
私も楽しみです。
新しい魚はなかなか釣れないですからね。
2010/04/27(Tue) 22:10 | URL | 川越の魚人 | 【編集
川越の魚人さん、こんばんは。
ホームページ、楽しく拝見しました。
この先、魚種が増えていくのを楽しみにしています。
2010/04/26(Mon) 22:54 | URL | いらにむ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック